シエルドマリ三島 | 日記 | あっ すご~い 黒くなってる!! 『10日間後』

排毒リンパドレナージュ専門エステサロンです。エステスクール併設しています。055-943-7467

Top >  日記 > あっ すご~い 黒くなってる!! 『10日間後』

シエルドマリ三島 の日記

あっ すご~い 黒くなってる!! 『10日間後』

2015.03.10

3月初めから 美容液 『開墾水』 をつけてもらったら10日間でもうこんなに結果が!(^^)!
それ以外に 『ボリュームがでた』 『抜け毛が少なくなった』 『こしがでてきた』 と嬉しい反響が
この 『開墾水』 はトリフトファン  が入っていて、この原料により脳でメラトニンにします。このメラトニンが加齢を遅らせる薬と言われているそうです。
アメリカでは 若返りの薬として人気を呼び、日本でも話題になったそうです。
あと プロリンも入っていて、この成分はコラーゲンの主要成分です。
あと10歳若返りそうで嬉しい美容液ですね(^O^)

あっ すご~い 黒くなってる!! 『10日間後』

日記一覧へ戻る

【PR】  運転代行 桃花    【アムールヘア】 新色カラーが豊富なサロン  浦安マリーナマリンサポート  ブランドリサイクルショップ B-BLUE (ビーブルー)  本格手打ち冷麺 韓国酒場 アジョシ