シエルドマリ三島 | 日記 | 温めのマメ知識(^^)

排毒リンパドレナージュ専門エステサロンです。エステスクール併設しています。055-943-7467

Top >  日記 > 温めのマメ知識(^^)

シエルドマリ三島 の日記

温めのマメ知識(^^)

2015.02.09

こんにちは!

最近、寒い日が続きますね!

コート、手袋、マフラー、厚手の靴下など必須ですね(*_*;

身体が冷えると、辛いですよね。。。

私のしている身近なもので、身体を温める方法をお伝えさせて頂きます。



私の場合、寝る際に布団が冷えていて、

すんなり眠りにつくことが出来ないことがありましたので、

布団の中を、ホット飲料水のペットボトルを入れて、

温めておくようにしています。

これをしたところ、すんなりと眠りに入ることが出来るようになりました。

他にも、健康雑誌でもペットボトルで『温灸』をすると

便秘しにくくなると書いてありました!(^^)/

ペットボトルを、天枢(おへそから親指二本外側)2か所、

神闕(おへそ)へ温かいペットボトルを

ぐーーっと押し当てると効き目があるそうです!

一度、試してみて下さい(#^^#)

※シエルドマリでは、自宅で出来る簡単なセルフケアを

目的毎にアドバイスしています。ぜひ遊びにいらして下さい!

温めのマメ知識(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  まえかわ椅子製作  アルク行政書士総合事務所  1800円~★☆リフレッシュサロン★☆ エンジェルヒーリング  寝屋川の美容室 EFFECTOR  Hair&Make A-style