シエルドマリ三島 | 日記 | 冬は夏よりダイエットしやすい

排毒リンパドレナージュ専門エステサロンです。エステスクール併設しています。055-943-7467

Top >  日記 > 冬は夏よりダイエットしやすい

シエルドマリ三島 の日記

冬は夏よりダイエットしやすい

2016.01.13

成人式の頃は雪がいつも多いですが、今年もやはり気温が下がって寒くなりましたね~(-_-)
寒いとついなにもしたくなくなりますが、
いえいえこんな時ほど、冷えをなくして、代謝がよくなれば、ダイエット成功も夢じゃないですよ
(^O^)遠赤マットでからだの芯まで温めガッツリ脂肪をリンパドレナージュでだします。
冷えもなくして、脂肪もなくなって、いい感じ♪♪
夏は冷房で芯まで冷えてしまい、脂肪も冷えてしまうので実は痩せにくいのです。(T_T)
なので~脂肪がバイバイしにくい(ToT)/~~~
冬ダイエットしましょう(^^)/    かのんより

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社山一エステート  朝日楽器  飛鳥ラーメン  リラクゼーションサロン セレノ 橋本店  mks REBOOT kickboxing gym